プジョーをもっとおしゃれに

ちょこっとカスタムが好き

皆さん、お久しぶりです。本日は普段車内で使用している芳香剤についてお話しします。あまりキツい匂いだと車酔いしてしまう私ですが、これなら安心です。

 

芳香剤

 

購入したのはフランフランです。パッケージもお洒落でさりげなく置くことができます。

 

 

中はビーズタイプになっており車内の嫌な匂いを吸収し、だんだんと小さくなっていきます。これを使いだして車内の嫌な匂いが本当に無くなりました。

 

ビーズタイプ以外にも固形タイプも売っています。ただこのリリー&ジャスミンは私の地域のフランフランには無くなっていましたので、見かけた方は教えて下さい。笑

 

 

普段はドアポケット運転席と助手席各一個置いています。さりげなく香ってきて心地いいです。気になる方は是非購入してみて下さい。

 

 


原着 プジョー3008(17y〜)2代目◇カット済みカーフィルム リアセット