プジョーをもっとおしゃれに

ちょこっとカスタムが好き

レンジローバーはやっぱり違う

皆さん、おはようございます。

先週は福岡県に一泊二日で行ってきました。福岡で思った事なのですが、とにかくレクサスが多い。金持ちが多いのか?レクサスが好きな人が多いのか?気になるところですが、今回の記事に進みます。

今回はたまたま駐車場に停まっていたレンジローバーがカッコ良すぎたので皆さんにもみていただきたいと思います。

レンジローバーヴェラール

福岡市内のパーキングに停まっていてしばらく眺めてしましました。福岡は岡山に比べてランドローバーも多かったです。

ボディのRANGE ROVERがいいアクセントとなっています。丸みを帯びたこのボディ形状がたまりません。イギリスの車ってお洒落でいいですよね。

2台比べるとボディ形状が少し違いますね。多分、上がR-DYNAMICですかね。

 

本日は個人的に好きなレンジローバーを記事にさせていただきました。次回はプジョーについてですので、よろしくお願い致します。