プジョーをもっとおしゃれに

ちょこっとカスタムが好き

プジョー3008に乗りはじめて3ヶ月経過

皆さん、初めまして。このブログでは愛車であるプジョー3008に関する記事をメインに書かせて頂こうと思います。ブログ初心者で見にくい所はあるかと思いますが、皆さんの車の購入のサポートやカー用品の興味に繋がればいいなと思っています。よろしくお願いします。

 

プジョーを購入した決め手

  1.  エクステリアの良さ
  2.  インテリアの良さ
  3.  ディーゼルエンジンが選べる

 

1.まずはなんといってもエクステリアのお洒落度が圧倒的に違います。他のSUVにはないエクステリアをしており、走行中に見られる事が非常に多いです。

エクステリア

ヘッドライトにバンパーの一部が食い込んでいる形状は他に見ないデザインです。

 

高速走行後でフロントにたくさん虫がついています。笑

 

2.次にインテリアの良さです。私自身ボルボからの乗り換えとなりましたが、ボルボにも劣らないインテリアとなっていると感じました。SUVの割りにスポーティーな印象で運転を楽しくさせてくれます。

インテリア

この小径のステアリングもプジョーならではの作りです。

 

3.最後にディーゼルエンジンがあるという点ですが、移動距離が多い私にとっては絶対条件でした。基本的にディーゼルエンジンの外車はメンテナンスをしながら長期で乗れるという事で選びました。

 

 

今後もこういう感じでなるべくコンパクトに記事を書いて発信していきますのでご愛読よろしくお願いします。

 

 

 

最後にボディに付着した虫を取る商品のURL載せておきます。