プジョーをもっとおしゃれに

ちょこっとカスタムが好き

夜のプジョー3008はもっとお洒落

こんばんは。土日休みの方は明日行けば休みですね。頑張りましょう!

 

本日2個目の投稿は夜のプジョ−3008です。なかなか夜に見る機会はないと思いますので参考になれば嬉しいです。

 

PEUGEOT3008

アップすると少し画像が荒くなってしまいましたが、ヘッドライトの光り方が分かるかと思います。フォグランプも付けて撮れば良かった、、笑。

 

 

拡大

ヘッドライトのアップ画像です。スモールランプ部分の直線上のライトが美しい。この部分は昼間はデイライトとして光ります。

 

 

ミラー下のウェルカムランプもお洒落です。またまたフォグ点けるの忘れました。

走行中は基本的にフォグ点灯させて走っているのですが、、

 

では今日はこれくらいで失礼します。次回はインテリアの夜間の様子をアップしとうと思っていますので、そちらもご覧いただければと思います。ありがとうございました。