プジョーをもっとおしゃれに

ちょこっとカスタムが好き

外車の展示を見に行った話

皆さん、こんばんは。今週もお疲れ様でした。

今回は広島のアウトレットに行った際に外車がたくさんあったので、その紹介をちょこっとしていきます。どれも乗りたい車ばかりで久しぶりにテンション上がりました。

まずはこれ!

PEUGEOT3008

マイナーチェンジ後も変わらずイケメンですね。個人的にはマイナーチェンジ前の方が高級感があって好きです。

 

JAGUAR F-PACE

この車は憧れの車です。初めて現車を近くで見ましたが、フロントフェイスの迫力が桁違いでした。これは欲しくなる。フロントに比べるとリアが少し寂しい気もしますね。もし自分が買ったらリアはこういう風にカスタムしようとかを日々妄想しています。笑

ジャガーランドローバー

最近のお洒落SUVはこの2台のようにメッキパーツがなく、グロスブラックでまとめられている事が多いですね。ホイールまで黒でかっこいいです。ゆくゆくは私の3008もグロスブラック化しようと計画しています。

 

ではこの辺で今日は失礼します。ご覧いただきありがとうございました。