プジョーをもっとおしゃれに

ちょこっとカスタムが好き

プジョーにアンビエントライトを追加してみた

皆さん、こんばんは。先週は街中で3008のブラックに夜すれ違い、見惚れていました。

今回は自作でアンビエントライトを追加してみました。純正と言われても分からないレベルではないかと思います。

 

アンビエントライト

座席のカバンが少し邪魔ですが笑。さて、どこにアンビエントライトを付けているでしょうか。3008は元々アンビエントライトが多いです。

 

 

正解はダッシュボード下に伸びる横方向のライトです。画像では少しラインが曲がって見えますが、実際は全然気になりません。

 

使ったライトはelワイヤーという商品です。素人の私でも出来ましたので、おすすめです。付け方など詳しい事を知りたい方は気軽にコメントして下さい。

 

まだあまりのワイヤーがあるので、もう一箇所付けようか悩んでいます。

下記に取り付けた商品をアップしておきますので、気になる方は是非。

では今日はこの辺で失礼します。ご覧いただきありがとうございました。